top of page
  • 執筆者の写真nana

Sheer Drop Collection カラーのポイント

更新日:2023年11月20日

POP UP 先行発売からスタートしたSheer Drop Collectionがオンラインショップに入荷いたしました。

今回POP UPではカラーで悩まれている方がとても多い印象でした。


そこでご試着していただいたりお好みの雰囲気を伺っていたりする中でカラーごとの傾向が少し見えてきたのでこちらでご紹介できればと思います。


まず今回のコレクションについてのお話を少しだけ。

旅の途中、嵐が過ぎ去った湖に行った時映り込んだ木々や雲、建物の輪郭、そして水面のゆらぎから湧き上がるものを感じてできたコレクションです。8月の山梨での景色でした。

自然の中で癒され、美味しいものをいただきコレクションへのイメージを膨らませた素敵な3日間だったことを今でも思い出します。

ビジュアルに使用したフルーツたちはそんな思い出とともにその土地のものを使わせていただきました。

もちろん撮影後は大切にいただきました。


【Sheer Drop Collection】

コレクション先行発売のRose Gray、Lilac、Pale Orangeどれも素敵な仕上がりになりました。是非カラー選びの参考にしてくださいね。


<RoseGray>

深めのピンク系ですが肌にのせるとパープル感がアップしてとても女性らしい雰囲気に。

私は最近改めてローズ系のカラーが好きになりました。優しい気分にもオトナっぽい気分にもおしゃれな気分にもはまる永遠の定番カラーです。しっとりした雰囲気にもぴったりです。


<Lilac>

淡く儚いライラックカラーは肌写りも明るめに。可愛らしい雰囲気だけど上品な感じも出てまた魅了的。見に来てくれた友人が「なんかアイスの実みたい〜♡」と言っていました。なんとなく...伝わりますでしょうか?


そしてRoseGrayとLilacは使用しているトリミングテープを同色にしているため上・下をカラーミックスしても楽しめます✳︎

POP UPでボトムを2枚買われた方は1色をカラーチェンジした組み合わせで選ばれていましたよ。

この2色、お洋服とのコーディネートはブルー系、グレーなどの深みがあるアウターやブルーデニムなどとも相性がいいです。


余談ですが、

ショーツやタンガってブラよりも消耗がどうしても早くなってしまうからお気に入りのブラはまだまだ元気なのにボトムがもうそろそろ限界だ、となることありますよね。。

いつか来てしまうそんな時のために、後から買い足すのが難しいボトムはランジェリーラバーたちは2枚買い率高いのです♡


<Pale Orange>

こちらのカラー珍しいですよね。ビジュアルも素敵に撮れたのでぜひ見てもらいたいのですが個人的に一番推しているとてもおしゃれなカラーです。つけた瞬間にこなれ感が出るカラーで肌にのせると透明感が増すのでとっても大人。テープの色はバーガンディ。深めの赤です。これがまたこの時期にしっくりとはまるのです。


こちらのお色、合わせるお洋服はブラウン、オレンジ、イエロー系のカラーがおすすめです。


参考になりましたでしょうか?

他にもカラーでお悩みの方はホームページ上にあるチャットでお話したり、インスタメッセージからもお気軽にお問い合わせください。




Commenti


bottom of page